--/--/--    スポンサーサイト
09/04/2010    最後の日!
あー悲しいなぁ。今日が最後。
実は明日、髪の毛を今の明るいブラウン→黒髪に戻します。
もともとの髪色は純粋な黒じゃないけど、やっぱなー

今は大体、胸の位置くらいまで髪が伸びてるんだけど、
たぶんこの先、カットしに行くこともままならないと思うし
少しだけ切ってこようかなー、なんて思ってる。
でも私、ショートにしたことないんだよね。似合わないと思う。
大体今くらいの長さか、それよりちょっと長いくらい。


大学行ったって、たぶん私は1年生から実習がある学科だから染められないだろうし。
現に志望校の教育学部生はやっぱり黒髪多いみたいだし。
何にも染めてない髪も嫌いじゃないんだけどね。
元に戻したら本当に何歳かわからなくなるかも…笑

というわけで、最後に写メでも撮って
こんな感じでしたーみたいに髪の感じを少しだけ載せようかと一瞬思ったけど、
さすがにそれは止めておきます。笑


続きは昨日のお話。

**

それにしたって、第三者の立場って良いよね。笑
私は当事者だけど、時々第三者目線で見てみることにするよ。
そうすると、ちょっと気が楽になる気がする。何より楽しいし。笑
本当に奏ちゃんになりたいくらい!

昨日は胸の内を全て奏ちゃんに話したんです。

その中の一コマのお話。

私は向日葵のような人じゃない。それは前々から自分でも思ってて。
前のブログに

「いつも笑顔でいよう。そんなにワイワイ、場を派手に、積極的に盛り上げることの
できる子じゃないのかもしれないけど、その場に私がいたら周りを和ませられるような、
ほんわか明るくできる人になろう。

いつ別れがきても、
「結衣」っていう人間を思い出した時に
"笑顔""明るい"とかっていうイメージが思い浮かぶような人になろう。
イメージは"たんぽぽ"かな?
ひまわりは明るすぎかなー?笑」って書いたことがあって。


だから実際に会ったことある奏ちゃんとも、昨日そういう感じの話をして
「向日葵じゃなくて、たんぽぽみたいな感じなのかな?」って言ったら
「そうだねー。たんぽぽとか、桜とかかなぁ。
…バラとかマリーゴールドではないと思う!」みたいに言ってくれて。
和、というか、なんだっけ…
ポカポカする、だっけ?笑 α波が出てるとか?不思議ちゃんだわー笑
あ!ほのぼのする、だったような。笑

うーん
なんというか嬉しい限りです。

とくち君にも言われたけど、話してもイメージ変わらないみたいで。笑
それは会ったことのある奏ちゃんにも言われて、
でもそれって良いんだろうかーって。悪いことではないと思うけど、
素直に受け取って良いのかなぁ、って考えたりね。

あとは、とくち君と奏ちゃんの、私に対するイメージが同じだった…!笑
びっくり。とくち君、奏ちゃんはとくち君に一票入れてました。笑

でも誰かからの自分の印象って、やっぱり実感わかない。
ちゃんと受け止めきれない、というか。



まぁ、そんなこんなで私の悩みは尽きないわけです。笑
核心をついた話はここではやっぱりできないけど
奏ちゃんには本当に感謝。良かった、話して* ありがとう☆



それにしたって、笑いすぎだけどね!!!笑
爆笑、というか、本当にニマニマ感が強かったかと…笑
何話しても笑ってるんだもん…
「笑いすぎ!笑」って何回言ったことか。笑
でもそういうのも含めて、全部楽しかった(^^)*

いつか奏ちゃんの口から、
私が昨日から今日にかけて話した内容の話ができるといいなぁ。
お互い関西好きだし、3年以内に絶対旅行行こうね!!
あぁ、楽しみーーー(*´ω`)♪♪♪


でもなーなんかなぁー
私だってニマニマしたい…笑
奏ちゃんのそういう話聞いて、心を満たしたい。笑
いつかそんな日が来ることを願いつつ、私は勉強に勤しみます。

スポンサーサイト
