--/--/--    スポンサーサイト
09/05/2010    change…
人生最大に黒い髪の毛!!ひゃー…
見た瞬間、なんかショックだったわ。笑
周りの美容師さんにも笑われたしね…
昨日も話した通り、もとの地毛が純粋な黒じゃないからさ。

でも、だんだん明るくなってくるみたいだから、
地毛に近い感じになってくるのかも。

あと、少しだけカットはしてきたけど、
今までの髪の毛、胸の位置まではなかった。笑
前も今もミディアムな感じです。

親に「純真そう。笑」って言われた。笑
あぁそうですかー これって喜んでいいんでしょうか?笑


黒に戻したらめっちゃ真面目な子に見えるんだけど
中身はなんにも変わらない(当たり前)。
色んな想いも変わらない!笑

…って書いてたら、あはは(笑)な出来事が。

電話でも言ったけど、本当に謝らないでね!
自分のこと悪く思ったりしなくて大丈夫だから*

いつも考えてるし、悩んでるし、苦しい。
でも奏ちゃんが楽しんで聴いてくれるから、私の気持ちも楽になってるんだよ(^^)
だから、ありがとう☆*

**


受験はあるけど、これって良いことなのかな?
去年はここからの時期がものすごく苦しくて。精神も体も本当に辛くて。
でもだからこそ、他のことで悩める心の余裕が(ないと思ってても)あれば、
今年はちょっと違うのかなー…?

なんていうか
ある程度悩んじゃうのは仕方ないな、って思うんだ。
そこら辺は大人しく認めてしまおうと思う。
だけど悩みすぎないようにしたいし、プラスの力に変えていきたい。
むしろ、プラスに変えていけると思う!


いつか目が覚めるまで、私は今の道を突き進もうと思う。
目が覚める頃には、きっと私は笑っていられるはず。
心の底から、幸せ*って言える自分になってるはずなんだ。
だからそれまでは、今の自分でいたい。


よし!私は前向きに行くよ!!
今は大学に行くことだけを考えるんだ。
大丈夫だよ、私は頑張れる☆
スポンサーサイト
