--/--/--    スポンサーサイト
09/06/2010    See you again!!
受験が終わるまで、ブログを休止します。

ですが、realは今まで通り続けます。
不定期で、しかもくだらない私情ばかり書いてあるので(笑)あまり見ることはお勧めできません。
それでも「本当に頑張ってるのかー?笑」って気になる方はどうぞ。笑
ちなみにコメント欄も一応はあるので、何かあればコメントしてください。
あと、アドレスを知ってる方は気軽にメールしてくださいね(^^)


ブログランキングからも抜けました!
今まで応援し、クリックしてくれた方々、本当にありがとうございました。


来春は良い報告ができるように頑張ります。
次の更新は3月上旬です。それまで皆さん、お元気で!
スポンサーサイト
