--/--/--    スポンサーサイト
良い面、悪い面、踏まえた上で
ちょっとの間だけブログを書きます。
いつまで続くかわからないけど。


心の余裕を作るために、書く。
今の私には、心と体の余裕が必要なんだって思った。
だから、それが目に見える形で残るようにしたい、って思って復活。


realにも書いたけど、心の中ぐちゃぐちゃしすぎてるんだ。
自分のことしか見えてないんだ。きっと良くない状態。

うわー想いがまとまらないよ。
なんでだろう、吐き出す人?場所?がないから?
対話、がしたい。

あぁでも、ブログを密かに(?)復活できたこと、ちょっと嬉しい。





Secret

