--/--/--    スポンサーサイト
10/15/2010    前へ
うーん

少しでも誰かと話せたら、気持ちとか色んなもの整理できるのかな。
でも今月は電話無理だ…笑


だから自分ができる他の方法を、って思って
ブログを一時的にでも再開することにしたんです。


今も目の前にある千葉大の得点分布表を見て
やっぱ点数見て悔しいし、まだやることなんてたくさんある

…なんか同じところをぐるぐる回ってる気がするな、私。

結局、今の私には"ギリギリまで頑張る"のが必要なんじゃなくて
自分が思う以上に疲れるのなら、余裕を持って休むことが必要なんじゃないのかな。

相対的に見てさ、私より頑張ってる人なんてたくさんいるよ。
でも自分は自分、でしょ

どうしても周りの状況が気になる。
もう…だから余計に疲れるのにね。気にしちゃうのはもう仕方ない。


理屈はわかってても、どうしたら良いのか

状況を楽しめるだけの余力はたぶんもうない


気持ちを吐き出すのは、少しスッキリする反面、
自分の思ってることと向き合うことになるから苦しい。
身動きがとれない、のかも

でもこのまま終わりたくない
私だけ特別辛いんだ、なんて思わない

気持ちの共有がしたいのかもしれない…!
今は頑張れるだけ、頑張ろう。
スポンサーサイト
Secret

