--/--/--    スポンサーサイト
そうだよね。まだ結果が出てから3日目。
これからの大事なことを、すぐに決めることはできないよ。

とりあえず、来週予備校に行くまでには、
大体のことを大雑把でもまとめておきたいと思う。

今は色んなことがまだ頭の中で巡ってて、
何がいいのか、あれはどうなんだろう、とか
妥協も必要?とか…本当に色んな事が頭の中にあるから、
ちょっと、ゆっくり休もうと思います。
っていっても、ちゃんと休めるかわかんないんだけど。

ただ、今の素直な気持ちとしては大学生になりたい、かな。
でもその可能性はあんまり高くないってこともわかってる。

とりあえず、
・BUMPのダイヤモンド(スーパーライブ2008が最高♪! ←行った(^ω^)笑)
・miwaのdon't cry anymore
・絢香の夢を味方に

とか、BUMPの色んな曲聴きながら、まったり過ごしてみます。
めぇちゃんの言う通り、煮詰まってたのかもね。

まだまだ人生長い。急ぐことはないのかな。

(追)
あとBUMPのロストマンもいい♪

BUMP聴いたことない人たちには、
ぜひ歌詞を見ながら聴いてほしい!
Secret

