--/--/--    スポンサーサイト
10/18/2010    宣誓
たぶん言わなくてもいいことだと思うけど…

二度寝をしました。そして今はいつものお部屋で新聞読んでます。
もう二度寝なんてしません。

結果的に予備校はお休みする形となりましたが、
気持ちとかモチベーションは最近ではないくらい上がってるので
あまり深く自分を責め過ぎないようにしたいな、って思います。
責めすぎず、甘やかしすぎず、だね。


ところで…
私のブログに関して、今のままの書き方で良いのか結構考えてて、
抑え目でいこうかと思ったけど、たぶん私には向いてないと思うから止めときます。笑
途中でブログ書くことに疲れちゃうと思うから。

もしかしたら、読者側のことを考えて書くべきなのかもしれない。
まぁ…考えてはいるけど…読みたくなければ止めてもらって構わないし、って思ってるから…
あくまで「書きたいように書く!」っていうのが
私のブログだよなぁ~って思ってるので´`

なんかね~…
仲良くさせてもらってる友達も見てるけど、
やっぱり特に昨日書いた記事だって、普段友達には言えないことばかり、だと思うし。
すごいね、と言ってくれる人達は、私の何がすごいと思っているんだろう…笑

で、少し考えたのは、
私はやっぱり無意識の内に遠慮してるかもしれない、ってこと。
要するに、自分では普段気付かずに更新してる、ってことになるのかな。苦笑

遠慮かー…してるつもり、なのか?笑
考えると止まらなくなるから止めとこ…。

私は今まで通りでいきまーす(^^)笑
家勉頑張る!*
スポンサーサイト
Secret

