--/--/--    スポンサーサイト
10/20/2010    支え
偽善と思われるかもしれないけど、本当に思ったことだから書いてみる。

もう自分のためには頑張れない。と思った。
誰かのため、と思った方が今は頑張れる気がするんだ。

そりゃ受験なんて自分のためなんだろうけど
私はなぁ~なんかなぁ~…
自分のため、って思うと余計に一人で頑張ってる気がするし

明日からあることを始めます。そのくらい気持ちにゆとりを持たないと。
私もハンバーガー100個とか、そういう企画やってみたいな…笑
大学生は自由だもんなぁ

良い報告をしたら、今関わってくれてるみんなが喜んでくれる。だから頑張る。
何度だって自分を奮い立たせるよ。
**

これ以上、理想の自分とかけ離れていくのは耐えられない。
辛いのは私だけじゃない。辞めたくなるのは私だけじゃない。

将来は、本当の意味で、きっと誰かのために生きられると思う。

今前を向いて頑張れなかったら、この先ずっと頑張れない。
何度も何度も失敗したって、後戻りしたって、私は私。何も変わらない。

今日は言いたいことが、あんまり言えてない気がするけど…まぁいっか。
自由に生きるには、生きたいように生きるには、犠牲はつきもの。
あとで振り返った時、私はこの浪人時代をどう思うのかな。


とは言ってるものの、落ち込んでるわけではありませんので(^ω^)
至って元気です(`・ω・´)*笑
松井大輔、やっぱり好きー*とか言ってられるから大丈夫。笑


こんな生活もあと少しさ。いっぱい遊ぶんだもんね。
いっぱい勉強もするよ(受験勉強みたいな勉強じゃない)。

そんで
やっぱり私はあの教授たちの下で学びたい。
後ろを向けば道はあるさ。でもここで逃げたってどうにもならないし。

人は逃げたら一瞬楽になる。でも一気に苦しくなるんだ。
目標に向かってた方が、楽なんだよ。


(追)
去年のブログを見てみた。
去年の私が今以上にモチベーション高いなんてわかってるから
避けてきた部分もあったけど、今なら見れるし見たいって思ったから。

見て良かったかも。
私まだまだ頑張れるよね。

変えられるのは、これからのこと。
自分と上手く付き合って、向き合って、来年はあの大学に通うから。
スポンサーサイト
Secret

