--/--/--    スポンサーサイト
10/23/2010    にゃん
猫大好きー(^^)♪一番好きー♪
アメリカンショートヘアは最高です。
あと、日本語訳をすると「ぬいぐるみ」っていう猫も好き*
将来は一軒家で猫を飼って暮らすのが昔からの夢です。


Realやブログを上手に活用します。
ひっそり、だけど着実に私の新たな生活はスタートしてます。

千葉大養教課程の人のブログも見つけちゃった*
ハンバーガー100個計画(類)も進行中。笑
詳細は後日。笑



どこにいたって、何歳になったって壁はやってくる。
それは誰でも同じだ。

いつか大事な人を守るため、
いつか誰かの支えになるため、今私は動くとき。

誰かのお荷物にはなりたくないよ。
頼るのとお荷物になるのとは違うけど。

経験は力なり。
私は大学行ったら自ら色んな経験をしに、
飛び回る学生になることを、ここで宣言しておきます。
やりたい分野で募集があったら、海外にも行きます。
たーのーしーみー(^ω^)
もちろんブログもやりまーす。
大学行ったら○○をしよう!
なんてことを考えるだけで胸が弾みます(*^ω^*)

受験勉強なんてもうしないよ。
さて、寝ますか(*-ωq)○゜
あぁ、最近夜が怖いよ。
スポンサーサイト
Secret

