--/--/--    スポンサーサイト
10/23/2010    にゃーん2 笑
さっきお風呂で、服を着たまま屈んでシャンプーとリンスを詰め替えてたら、
蛇口?の捻る方向を間違えて、頭から冷たいシャワーを浴びました。苦笑



昨日書いた「訳すと"ぬいぐるみ"っていう猫」。
あれねー「ラグドール」っていう種類の猫でした(=・ω・=)

私、昔っから猫が大好きで。物心ついた頃から、大好きだったの。
それで小学生の時に「ネコのひみつ」っていう本を図書室から借りて、よく読んでた。
そこの最初のページに、その猫が載ってたんだよね。
その紹介文に「訳すとぬいぐるみ」みたいに書いてあって。
写真見た瞬間に好きになりましたね。笑

あれから10年近く…
「訳すと"ぬいぐるみ"っていう猫」で覚えてきた。
つまり、本当はどんな種類の猫なのか、10年近く調べてなかったってこと(^^;)

でも小学生の頃のことなのに、相当好きだったんだなー


猫*

この写真の猫はヤバイ。笑 触りたーい!*




スポンサーサイト
Secret

