--/--/--    スポンサーサイト
10/27/2010    無理…?
たった今、大事なことに気付いたから更新しまーす。
当たり前なこと、だと思う。

無理だ、って思ったら本当に無理になる。それって損な生き方だよね?

無理と思って一線引いてしまうと
なかなかそれ以上にはいかないんじゃないか、って。
特に私は、すぐに「…無理っ」ということがよくありまして…苦笑
やっぱ良くないです。

一生自分と付き合って、向き合って生きていくわけだから
自分のこと好きだったり、肯定して生きていく方が絶対良いと思うし。

そのためにも、色んなことに自ら挑戦して
自分の幅を広げる、っていうのかなぁ。
そういうのは大事なんじゃないか、って。

うーん…寝る前で思考停止してるから上手く伝わってないかも、、

何か大きな仕事を任された時とかも
「私には無理かも…」じゃなくて どんどんチャレンジする!
成功するための努力はするけど、上手くいかないかもしれない。
でもそしたら、次の機会に工夫して頑張ったらいい。

きっと、その繰り返しなんだろうなぁー 人生って。
大学行ったら周りの人の何倍も動いて経験して、人間的に成長します!
今の私はまだまだまだまだ狭いっ 世界が。

自分を卑屈しすぎるな。
下ばっか見てたって何も起こらないんだし…!
人生まだまだこれからだもん。いくらでも変えていけるんだから。

やっぱなー
私は根っからのネガティブではないと思うー♪ ←
楽観的でマイペース…笑

大丈夫!*



スポンサーサイト
Secret

