--/--/--    スポンサーサイト
10/27/2010    わたし と いま
私が大学生になったら、本名や顔をブログに出して活動するかはわからない。
それはわからないけど、少なくとも彼らみたいになりたいと思う。

大学生って本当に自由。自由すぎるくらい自由。
でもその自由の裏には、幾つもの努力や失敗っていう経験がある。
そこから多くのことを学んでいるんだろう。

私は大学生になる=一人暮らしだから、ますます自由。
さーて、何をしようか♪…そんなことを考えるだけで楽しくなる。
良い面、悪い面含めて、色々気付かされるんだろうな。



具体的なこと、細かくは決まってない。
でも、休む暇がないくらい、色んな人に会って色んな場所に行って、色んな経験をする。
忙しいけど、彼らはめっちゃ充実してると思うんだ。

残り80日ですか。センターまで。
私はセンター乗り越えたら、あとは大丈夫!とは言えないけど、
センターで全て決まると思うんだ。
だから実質あと3ヶ月。日はある。まだまだ成長できる。



なんで私は彼らみたいになりたいんだろうと考えた。
それは…兄の影響なんだと思った。兄がまさにそんな人だから。
ここで色々書くのは止めるけど、名前検索したら何百件も出てくる。
しかも色んな分野でね。すごすぎます。恐れ多いです。


現実と立ち向かいます。逃げません。逃げたってまた追ってくるもん。
もう同じことで悩みたくはない。

突然ですが。
あべまってね、昔から歌だけは周りの人から褒められてきたんだって。
だから「じゃあ歌手になろうかなぁ~」みたいな感じで、今がある、って。

それで私も考えた。昔から褒められてきたことってなんだろう?って。
ちょっとここは書きたいことが色々あるんだけど、長くなりそうだから今は止めときます。
たぶん、機会があれば今度書くかも。

あと80日ですか…私の大学生活も近いですね。うん。
もう自由になりたくて、うずうずする。
彼らみたいな生活を送りたくて、うずうずする。笑

目標があるのは良いことです。

私は将来どんな人になれるかな。
でもそれって、今の自分が思い描いて、形作っていくものなんだよね。
だから、今を粗末にすることは一番良くない。

現実と向き合うよ。




良かったらクリックお願いします*



スポンサーサイト
Secret

