--/--/--    スポンサーサイト
10/28/2010    私的健康生活。
22:00過ぎには布団に入り、5:00~6:00の間には起きる生活を目指します。
というわけで、起床したらRealを更新します。
更新してなかったら「サボってるな…苦笑」と思ってやって下さい。笑
とりあえず、1週間は続けます(`・ω・´)!起床時刻はそのうち定まってくるはず。

だって駿台のセンタープレの時なんて
朝4:30くらいに起きなきゃ電車間に合わないし(どんだけ田舎だよ…笑)
センター本番も5:30くらいには起きないと間に合わなかったと思うしね。

それに私、睡眠は6時間以上とらないと体がもたないのです(´・ω・`)
6時間が続くと何日か経って途中でバテます。それ以下だと次の朝からぐったりで動けません……
去年みんなに「小学生じゃん。笑」って言われたけどねー 気にしない(-ω-)
睡眠が一番大事なんだ!私にとっては。

ところで(・ω・)
……そっかー
ジンちゃん恋してるんだねー羨ましいなぁ~
私も半年後には一人暮らし!&大学生!恋だってするさ…!笑

今が未来につながってるってこと、常に意識して日々生活します。忘れがちだけどね。

あと、大学行ったらどんな活動をしたいのか、具体的に考えておく必要があると思った。
特にセンター終わってからね。去年も面接でそれっぽいこと聞かれたし。


こんな私にも何か出来るはず。こんな私だからこそ、何か出来るはず。
そう信じて、今は進んで行きたい。

今の私なら、どんなことも乗り越えていける。そんな気がする。





良かったらクリックお願いします*
スポンサーサイト
Secret

