--/--/--    スポンサーサイト
10/30/2010    これからも
更新はするよ。乗り越えるから。

ブログとかで何回か言ってるけど、YUIのMufflerを聴くと、リアルにあの日のことを思い出す。
やっぱり去年と状況とか環境とか色々違ったって、去年の自分には負けられない。

千葉大に行きたい気持ちは変わらない。
Mufflerは下見行った試験前日に、西千葉駅のホームのイスに座って
「千葉大学」っていうロゴ?を見ながら聴いた。
GLORIAは前からPVで聴いてたけど、Mufflerはここで初めて聴いたから印象に残ってるんだよね。

何回か千葉大には行ってるからイメージはできる。
あの場所に行って試験を受け、あの教授たちに想いをぶつけて、大学に通ってる。
今年のOCで教授たちの朗らかな感じも見たから、去年より緊張はしないと思うし。

想いは…去年と同じかそれ以上。負けられんよね。
ここまで来といて引き下がれるか…!!って。


…っていうか寝る予定時間過ぎてる…まぁいっか。笑



大丈夫!!
私、今は狭い環境にいるけど、世界はもっともっともーっと広いんだよね。
ちゃんとそう思えるし、色んな人がいて、近い将来はそういう人達と会いたいし会いに行く。

私の未来はまだまだ終わらない。終わらせない!
実際に今思い描いてる生活ができたら、私は幸せ者だ。大変だろうけど、充実してる。

逃げる理由がない。諦める理由もない。
最近やたらとメンタル的に急成長したんだけど…笑
自分じゃないみたい。笑

闘ってきます!自分と。
最後は自分、だもん。自分が自分を救えなかったら終わっちゃうよ。誰のことも救えない。
誰かのために生きたいのなら、今は自分のために生きよう。

やっぱ千葉大で養教目指して頑張りたい!*
あー色々動き回りたいっ
色んな人に会ってみたい!
自分をどれだけ成長させられるか本当楽しみすぎる。

向かうところ敵なし!って感じ。笑
寝ます(*-ωq)○゜
スポンサーサイト
Secret

