--/--/--    スポンサーサイト
11/05/2010    現実。
思ってること、書きたいこと、たぶんいっぱいあるんだけど
全部を書いてしまうときっと書き切れないから、少しだけ。


1週間前の自分、「現実」というタイトルで書いた記事の頃の自分とは全く違う今の自分。
無事に大きな大きな壁を乗り越えて、今の自分がいる。
去年の自分には負けていない、と思える自分がいる。

強くなったよ、きっと。
前回も書いたけど、急激なメンタル的な成長には自分でもびっくりしてる。
でもたぶん、かなり今ポジティブ人間なんだと思う。笑
見えない未来のことを考えて、不安にならなくなった。
なんだろう…小さな不安はそりゃあるけど、気持ちはいつも上向き。
それでいて、足元はちゃんと見て着実に進んでる感じ。

そして、あの化学が楽しい現実。笑
まぁ~まだまだですけど。笑


たまには立ち止まっても良いと思う。
でも今思うのは、やっぱり自分が動いていかないと見えない景色がある、ってこと。
乗り越えた今だからこそ、言えることなのかな。


今、本当に色んな人に支えてもらってる。

私は先生に見放されてると思ってた。でも、励ましてくれた。
realには前にも書いたけど、私の日常を知ってる人からしたら
私は本当にだめ浪人生でした。苦笑 マジで。
(このことに関しては受験が終わってからでも。苦笑)

こんな奴は、怒鳴られても当然、そう思ってきた。
実際去年の私みたいな人は、何度も何度も怒鳴られてた。
その光景を私は見てきたから、自分がそういう立場になって
自分もあんな風に言われたりするんじゃないか、って怖かった。

でも、そんな私に話しかけてくれて
「今年はちゃんと取れるから。大丈夫。ここからが勝負だから頑張れよ」
っていうような内容の話をしてくれた。本当に本当に救われた。
泣きそうになった(ってか少し泣いた)けど、涙堪えてすぐ勉強したよ。
迷惑かけた分、ちゃんと結果で報いたいから。


それに、まだブログには書かないけど、近々嬉しいことも待ってる*…(意味深。笑)


自分は自分、ちゃんと今はそう思えるよ。
ちゃんとそう思えてるからこそ、こうして立ってられてるんだと思う。


今まで本当に色々あった!ありすぎるくらい色々あった!でも、過去は過去なんよね。
realな私に関わってくれている皆様、色々とご心配をおかけしましたm(__)m ありがとう。

私はもう大丈夫!*
ここから先、センターに近づくにつれて、きっと不安定になる時もあると思うけど
もう進めない、もう無理、本気で辞めようか…なんて考えて沈んだりしません。
辛い日もあるだろうけど、乗り越える。毎日泣く日が続いたって、私は絶対に負けない。

絶対に折れたくないんだ。負けたくないんだ。
前だけ見て進んでたい。どんな時だって希望は捨てたくない。

今年最高の山はもうきっと超えたから。
強い心もきっと手に入れたから。

今年こそは千葉大の合格通知をブログに載せるよ。
お世話になってる色んな人に、ちゃんと結果を出して報いたい。
大学生まで、あと少し。半年後に、私は千葉大に通ってる。



…というわけで、これからセンター終わるまでは、更新するとすれば毎週日曜日にしか更新しません。
コメントもその時に返信しますので、よろしくお願いしますm(__)m

**

めちゃめちゃ前向きな感じではあるけど
すっごい安心できる成績を取ってるわけじゃないです。笑

それにしてもRie fuは良い~ YUIも良い~
音楽の影響はやっぱりすごいね。

スポンサーサイト
Secret

