--/--/--    スポンサーサイト
11/25/2010    模試について
反省も兼ねて、初めてちょっと色々書いてみる(点数は出さない笑)。
全体的に簡単だった。でも点が思うように取れなかったから、勉強不足。

**


*現社
いつもは8~9割だけど、今回は迷った問題がことごとく外れた。7割いかなかった……
曖昧な分野はわかってるから、そこを埋める。

*日本史
簡単だった。中世が暗記不足。大正時代以降は〇

*国語
私のミスで前半45分ほぼ集中できなかった(以後、絶対にこんなことがないように肝に命じた)。
私は漢文→古文→評論→小説の順に解くんだけど、
前半がそんな感じで古典はいつもより出来なかった。
特に漢文(;^^)でも古典はなぜか8割だった。
(古典はいつものように時間内で出来なかったから、適当にマークしたところもあった)
現文は簡単だったから満点でも良かったのに、
2題を25分くらいで解くことになり、8割弱。苦笑

*英語
簡単だったけど、合ってたのに並び替えでマークミス。
あと読むスピード遅い。音読をサボったからだ。新しくなった第5問で課題が見えた。
第4問をどうにかしよう。

*数学
確率なんて教科書の例題であるような円順列。でも全く解けなかった。
正直1問目しか合ってなかった(どうぞ笑ってください(-ω-))
こういうので解けないのは痛い(周りもヤバかったらしいけど。笑)

*生物
遺伝で撃沈した。その他は〇。

*化学
理解不足。それに尽きる。無機化学の暗記がまだまだ。計算ができない。
有機…どうしよ。あー…笑

まぁ、そんな感じでしたー(^^)全体的にはだめっだめです…!
でも、本番は絶対取るよ(`・ω・´)
ちなみに、国語のアクシデントは…私の寝坊です(;-ω-)
時間割が、今回だけ一番最初に国語をやる日程になっていて、
開始1分前くらいに教室に入ったのです。苦笑
もちろん一番最後に入室したわけで、思いっきり注目を浴び、
見た感じで最前列しか空いておらず、そこに行くよう先生に指示をされました。笑
一番落ち着かない席に座って、気持ちも落ち着かないまま本番突入ー。
ってわけで集中力大幅にダウン。苦笑
いつもは得点源なのに!国語!!笑

しーかーもー。今現在、たぶん熱ある。苦笑
昨日、乾燥した部屋で英語の音読したから。それしか原因がない。
あーーーー最悪や。でも、気合いで治す!予備校は絶対に休まない!!
だってここから先3週間くらい、休めないし。倒れてなんていられんでしょ。
ってか、初めて模試の反省とか色々書いたー笑 

一応、忘れないように、模試が終わった帰りの電車の中で反省点は書いておいたんだよね。
いつもそうしてる。どうしても、時間が経つと忘れちゃうから。

あーだるい。目がちょっとうるうるする。熱っぽいー 
マジで治ってくれー 今日はもう少ししたら寝る ZZZ
スポンサーサイト
Secret

