--/--/--    スポンサーサイト
11/28/2010    結果オーライ!*
木曜日から今まで、色々ありました(笑)
あー。でも良かった。本当結果オーライです。

実は今現在、今年初の風邪を引いてます(;-ω-)
でも気持ちは120%くらいあって1日も休みたくはなかった。でも結局あれから2日間休みました。
一昨日の夕方からがもう……(苦笑)その日の夜は怖くて熱測れなかったよ(T_T)
高熱の数値を目の当たりにすると「あぁ~これはやばいって~…」って気持ちが滅入るから。
しかもこんな時になぜ被る……いつになく重た過ぎだろう…笑
腰痛ヤバイ。昨日の朝とかリアルに動けなかったし。苦笑

まぁそんなわけでしたが、今日の外せない大事な用事には無事出席してきました!!
でもこんな時に限って親は親戚の結婚式のため東京に行ってしまい、
朝は雨の中を駅まで歩くことになりました(TωT)確実に悪化したよね(笑)
間に合わないかもー(>_<)と思って多少走ったりもしたから…苦笑
そしたらまだまだ余裕だった、ってゆー…笑
(遅刻厳禁だったので、この電車を逃すと出席出来なかったのです)
ちなみに今もこれから電車で帰って家まで歩きます…

いやーキツかった。普段全く風邪を引かないので、久々の風邪は辛いもんです(´`)
咳も鼻水も止まらないし…。しかも途中でトイレには行きたくなるし…
でもあの場じゃ、咳も出来ないし鼻もかめない。
口呼吸しかできなくて、いつもしている"息を抜きながら呼吸をする(or食べる)"とかいう
一般人にとっては摩訶不思議であろうことも出来なかった。
隣にいた妹には助けられました(´・ω・`)しんどかったけど、来て良かった!

今日早く寝よう…たぶんもう治りかけだろう。昨日は微熱だったし。
このタイミングで風邪を引いたことが良かったわけでは決してないけど、本当に体が第一、
もう少なくとも試験が終わるまでは絶対体調崩さないように、今まで以上に気をつけようって思った。
こんな状態でセンターとか二次試験なら、後悔してもしきれない。全力出せないもんね。
体調管理も実力の内、だよね。


また明日から今まで通り。土日は国公立模試があるし、来週は駿台のセンタープレ。
自分がここから、どれだけ頑張れるかにかかってる。
そして、今ある全てを受け止められている自分がいる。
怖いものナシ。

唯一怖いのは…体調を崩すこと、ですかね。笑
スポンサーサイト
Secret

