--/--/--    スポンサーサイト
12/02/2010    掃除
やっぱり気持ち整理したい。

来月が本番ってことも、来月末には出願校が決まってるんだ、ってことも
全然実感湧かないんだ。
去年もそうだった気がするけど。
去年は気付いたら本番前日だった。
本番も、同じ教室にいつも一緒に頑張ってきた友達がいて、
結構リラックスしながら受けた記憶がある。
模試感覚、ではなくて、やっぱり本番ってことには変わりないんだけど
なんかなぁ…………

焦燥感なのかなぁ。焦りがすごく大きい。
いつか終わるとは思ってた。でも来月、って……みたいな。

風邪は今現在、すごく調子がいい。
ただ、それまでは正直ひどかった。
寝てる方が楽だった。起きると症状悪化して辛かったな……
もう二度と風邪なんて引きたくない。

うーん…
私が書きたかったことって、こんなんじゃない気がする…

でもやっぱり私、焦ってるんだと思う。
駆り立てられてる。見えない何かに。
増して走り出そうとした瞬間、風邪引いて長引くからね…(;´ω`)

去年はこの時期から冬期に追われてた気がする。
でも今年は追われるだけで終わったらだめだ。
やるべきことはわかってるもん。

あぁ…真面目に焦ってる。苦笑
巻き返しできるだろうか。
自分に負けず、走り抜けられるだろうか。

不安だ。

でも、やるっきゃない。
スポンサーサイト
Secret

