--/--/--    スポンサーサイト
12/10/2010    あー
ごめん(私通)。
今は書けないけど
近い内に書くね(´`)



はぁ~~~~~……泣泣泣
もう~………


実はメールしてくれた友達と今日電話する予定だったんだけど
電話できない感じになって

でも奏ちゃんと電話できてもらいすぎるくらいもらって
切った瞬間、妹から電話かかってきた……泣

朝、メールしたんだ
今の現状みたいなのを。
でも「返信しづらいと思うからどっちでもいいよ*」みたいに書いて。
(奏ちゃんには「吐き出してない…」って言ったけど、
メール送っただけで一方通行だったから、そう言ったんだ)


あぁあ…
電話苦手なのに電話してくれたのもうれしかったし
励まされまくりだよ、今日、、
しかも今日電話する予定だった友達からはメールが入ってて
来週の火曜日なら電話大丈夫だ、って…泣

しかも妹、電話苦手だから明日早く予備校行って
話聞いてくれる、って…
なんだこりゃ(;_;)

どんだけみんなに心配かけてんだ(;_;)
そして友達に恵まれている(;_;)

あぁ…
あぁ………

今年、予備校の誰かにしんどさとか話すの初めて。

うぅ。うぅー……
(´・ω・`)

ジンちゃんは私の大好きな前ブログ公開してくれるし(´・ω・`)
何か力になりたいから、って……

実際、今眠くて寝なきゃなんだけど
あまりに心がいっぱいいっぱいで(良い意味)書きたくなった(´`)


あーーーーー………

………。寝る Z
スポンサーサイト
Secret

