--/--/--    スポンサーサイト
12/10/2010    とりあえず、
まだ寝てないっていう…笑
もう布団にもぐって完全寝る感じだけどね…



あの頃の前向き子に戻れるかわからないけど、
誰かの手を借りながら、借りさせてもらいながらでも
前に進めるように頑張ってみる。

奏ちゃんや妹についてのことはまた後日。
…でも、私の今年の凄まじい現状を知っている妹が
私のこと、すごい、って。
すごい頑張ってる、って。
一年でもこんなに辛いのに、って。

………
自分のことで大変なのに、周りに気を遣うことはないってさ。
年上だから平気なふりしていなきゃ、みたいなのは
私も思うことはあるけど、そんなのいいって。

ブログにも書いた、「変に思われないだろうか…」みたいなこともメールに書いたら
全然そんなことはない、もしいたら私がぶっ飛ばしてやります!!笑 って。


明日妹と話したら 泣くわ……朝から目ぇ腫れますわ……
その後、冬期講習~…

とにかくねー
はぁ。はぁ(´・ω・`)

うん。
色々思うことはあるけど
たくさんありすぎるけど
今は寝ます

……。
今日は無言。←
いや、マジで無言。
電話してもらえればわかります。笑

私もただの人間です
年上だからって
人を引っ張っていけるような人じゃないんです
(実際、去年は1コ下の人達から敬語使われたことない。笑
男子からも。笑)


寝ましょーか

最近ブログ荒れてるけど気にしなーい ←
適当に、好きなようにやる(-ω-)

ちなみに。
いつもブログには書きたいように書いてる私ですが
ぐだぐだーな日記の時は、普段の5割増くらいで
さらに心のままに書いてます(-ω-)

z
スポンサーサイト
Secret

