--/--/--    スポンサーサイト
12/10/2010    やっぱり。
今年は気ままにブログを続けようと思う。
良い息抜きになるしね~。

書きたいことはたっくさんあるけど、もう寝る。

心の中がどたばたしてる…って表現変だな。


思い付き、ではないけど、まだ決定ではないことを少し。
つまり、まだ未定ってやつか。

今年は私大受ける…かも。
とは言っても、会場に慣れるだけで合格しても行けないだろうけど。
でも養教の免許取れる大学全部調べたの。
その中でこの大学だけ、奨学金が最高に良かった。
しかも看護!って感じじゃないから、学費もまだいい。
でも、入学金含めて100万くらい振り込まなきゃだからね…
反対されんだろうなぁ~どうだかなぁ~。


うわーやっぱ色々書きたくなってくるじゃーん。
でももう寝ないとな…明後日駿台プレだしな…
昨日寝れてないしな…笑

今のところ、第一志望は変わらず千葉大です。これは不動です。絶対。
あとは前期と後期、あとは公立短大の看護学部を受ける、かも。
それからさっき挙げた私大。全部で4校…か。

ただ、親と話し合う前だから、本当に未定。苦笑
でも、大学入らなきゃ始まんないからね(´ω`)



あーずっと前に調べつくしておいて良かったー
明日は親と色々話し合わないと。いろいろとね。

やっぱなー
ブログは書きたいようにつらつら書くのが好きだわ~*
こんなこと書いたらこう思われるんじゃないかな…とか考えるのがめんどい。笑
なんだろうねー
どう思われてもいいや!って完璧開き直ってるわけでもないけど
やっぱ・・・そういうことまで考えるのがめんどいんだな。笑
そっちに神経回してらんない(・ω・) ←

まだまだまだまだ書きたいことあるけど
とりあえず寝まーす。

スポンサーサイト
Secret

