--/--/--    スポンサーサイト
12/12/2010    試験
まだ真っ暗。
ただ今、センタープレのため電車に乗ってます。
日程的に、去年も今年も最初から最後までいなきゃならない…
帰りは家に着くの22:00くらいになるのかなぁ。

最近、書きたいことがたくさんある。
でも全然書けてない。


…今一人で電車に乗ってるんだけど、
1ヶ月後のこと、なんかリアルに考える。
いよいよかぁ…って感じ。
去年と違って電車が発車する5分前に
目が覚めたとかいうことはなかったけど ←
05:00起きでご飯食べてないから力ない…苦笑


どうなるかなープレ。
期待はできないな…
でも、ここで一つ発表。
散々言っていた化学、本番も受けることにしました。
詳細などはまたいつか。
そのいつかは来るんだろうか、って感じだけど。笑


私はきっと、年上らしくない年上なんだろう。
自分の人生。誰が責任を持ってくれるわけでもない。
もっと自分のこと大切に考えるべきなんだろうか…


あんま眠れなかったから眠いな……


あ!
いきなりだけど、私は人に言葉で何かを伝えるのが
すごくだめな人です。苦笑
文章なら大丈夫なんだけど、直接言葉にして相手に伝えるのは…難しい(´・ω・`)
あまのじゃく?

直していきたい部分ですね。
直せるのか…だいぶ時間がかかる気がする………


今、私は色んな人に支えながらここにいます。
一人でなんて、頑張れるわけがない。

頭回んねー…
書きたいこといっぱいあんのに
うーん。

でも、いつも思ってることがある。
今は自分のことで精一杯だけど
今、力になってくれてる分、
私が大学生になったらいくらでも力になりたい。

…やっぱ今は正常に頭が働かないため、
いつかちゃんと書きます。苦笑
お腹空いたし…
体が起きてない…


ジンちゃんみたく、書きたいことはまとめて書くことにする!
今週中には書けるはず…!
明日の午前中…かけるかな?

ちなみにプレはこれで最後だけど、
これからは毎週予備校でプレ的な試験があります。
頑張ります。

残りの力、全部振り絞って乗り越える。
スポンサーサイト
Secret

