--/--/--    スポンサーサイト
12/14/2010    どうしよう
頭と心が一致しない

私に残されてるのは1ヶ月という時間。
その時間で、できることを確実にやっていけばいい。
ブログだって停止した方がいいのかもしれない。

けど……
なんなんだろう。

これも甘えなのかな
どんなに辛い時でも、どんなに気持ちが沈みそうになっても
みんなが隣で頑張ってたから私も負けずに頑張れた。
数IIBでひっどい点を取った時も
テスト終わってから泣いた
でも傍には…仲間がいてくれた。
最後まで頑張ろう(´・ω・`)!って励ましてくれた

お昼こんな風に書いたけど、やっぱり消したって書いたよね。
本当、吐き出す場所が、ないのかもしれない。
頑張り続けることが大事で必要で、
あとはもうひたすらやるしかない状況なわけ

でもこの気持ちを毎日どう処理して進んで行けばいいの…

このままじゃ、こんな気持ちのままじゃだめだってわかるのに

気持ちがバラバラになる

………
スポンサーサイト
Secret

