--/--/--    スポンサーサイト
12/15/2010    お知らせ?
ここを読んでくださってる皆さんに、お伝えしておきたいことがあります。

今の時期、受験生は誰もが不安定だと思う。私だけじゃない。
これから1ヶ月が本当の勝負。
だからこそ、私はベストな状態で本番まで進みたい。
後悔を残したくはない。

**



良い状態で進める時もあるけど、そうじゃない時だってある。
だから見苦しいかもしれないけど、
どんな気持ちも書きたいときは構わず書くことにします…!

でも大丈夫です。絶対に私は途中で受験を投げ出したりしません。
第一志望も最後まで貫きます。どんな状態になっても。
だから本当に本当に本音を書いていくかもしれないけど、
どうか温かく見守っていてください…(´`)


さっきの記事はちょうど帰りの電車の中で書いたんだけど、
歩いて帰ってきてすぐ、友達に電話したんだ。
この前もブログに書いた、去年の浪人友達。火曜日ならいいよーって言ってくれた子。
2時間近くも話聞いてくれた。お互い大好きなONE PIECEの話もしたり。笑

気持ちと頭が一致しないことも、すごくよく解ってくれた。
結衣ちゃんには第一志望に行ってほしい、って言われた。
それに直前期ではあるけど、お正月過ぎに皆と会えるかもしれないんだ。





今、本当に色んな人たちに支えられてます。
その人たちには、感謝してもしきれないくらいなんです。

私は周りの友達から「抱え込みすぎ」って言われるけど、
出来る限りベストな状態で試験まで勉強を進めるために、
自分から手を伸ばすことも忘れないでいたいと思う。
いくらでも電話してくれていいよ、って言ってくれたし。
根本的には解決しないことでも、気持ちを話すと楽になるから。

そう、去年は皆でそんな話もしてたんだよね。
だからこの2時間は、去年の時間に戻ったみたいだった。
私の去年の成績とかも知ってるし。笑


それでも、さっきも書いたようにブログに綴っちゃうかもしれない。
だけど勉強もきちんと進めていくので、見逃してください…苦笑


誰かに容易くは頼れなくて、その上、溜め込みやすい性格だけど
できる限り手を伸ばしたい。
…それでも頼れない時もあるかもしれない。
そんな時は、さっきも書いた通り温かく見守りつつ、
ちらっと声をかけてやってください…大変喜びます… ←

本番までは自己中心主義でいく。笑
いや…いいんだろうか…(ご、ごめんなさい)


今も支えてくれてる人たちに、ちゃんと結果で示したいから
だから、あと1ヶ月は何がなんでも頑張ります!!!!!!!!
スポンサーサイト
Secret

