--/--/--    スポンサーサイト
12/16/2010    no title
最近ご飯食べると気持ち悪くなって、
お腹に入らない日がまぁまぁあったんだけど
今日の朝、本当に大変だった…マジで予備校休もうかと思った…
これ以上書くのは止めるけど(笑)
私の体に何が起こっている(いた)んだろう…
お昼前にお腹壊すし…

でも気持ちで頑張って帰ってきて家の人に話したら
一斉にこっち向いて「ノロウィルス…!?」みたいな。笑
大丈夫だと思うんですが。笑



相変わらず波は激しいけど
私、今年はいけると思う!
化学の沈澱反応楽しいし。笑

現社は満点狙う!
国語は8割以上は取るっしょ。
生物日本史も8割は取る。
英語はー…最低8割。180取りたい!けどなぁ…
願望は180。でも現実的にはどうかな…
数学は7割…以上は。
いや、8割ですね。さすがに。
それから化学……笑
7割は取りたいよね…苦笑

間に合わせる!!!
できると思うから!!


前向きな日記もたまには書かないとね☆ ←
これからは書きたいことがあったら、
10分くらいでササッと書いちゃおうと思いますっ


色々書きたいことはあるけど、
頑張る!!それだけ言っておきます(`・ω・´)
スポンサーサイト
Secret

