--/--/--    スポンサーサイト
12/16/2010    …!!
聞ーいーてー!♪ 笑


化学の第3問の無機分野を2006~2010まで
追試合わせて一気にやったの。
そしたら…ほとんど8~9割取れてた!!
難しいらしかった去年のも計算問題以外は
(計算問題はとりあえず今は飛ばしてます… ←)
全部合ってたー*

これ、化学いけんじゃね(*゜゜*)とか思ってたら
日本史の過去問が……
去年の問題やったのに、点数下がった。笑

でーも!
化学がこんだけ出来てて、
日本史なんて手ぇ付けてなかったし…
これから詰めればなんとかなるよね★笑

ってか、なんとかするし!!

でもやっぱ、化学の本質的な理解みたいなのは
曖昧な面もまだまだあるし…
反応式とか…熱化学とか、なぁ。

熱化学…笑
酸化還元…笑
やることありすぎ。笑

まぁ頑張るけどね!!



今、歩いて帰ってるんだけど、雪降ってます。
今日の朝、起きたら真っ白でした。笑

マジがんばろっ!!
妹ちゃんとも話したし♪
「結衣さんと話すと面白いです~笑」とか
「結衣さんと話したら頑張れる気がしてきました!*」
とか言われたし♪うれしいね~

あーヤバイ
リアルに手がかじかんできた…
終わろう。笑
スポンサーサイト
Secret

