--/--/--    スポンサーサイト
12/17/2010    (・∀・)
言ったかわかんないけど
プレはこの間ので最後だった。
でも、これからは予備校で週1でプレみたいなのがあるんだ。

その結果によっても今の気持ちは
変わってきちゃうのかもしれないけど


いける。

そんな気がしてる。

根拠は…あるよ。笑



不安なんて数えたらキリがないさ。
でもそれを上回るくらい勉強しまくってるし

書くと長くなるだろうから止めるけど
今こうして前向きに頑張れてるのは皆のおかげ。
本番まで結果なんてわからんやん。

今の現状は
とにかく前に進まなきゃ……!!!じゃなくて
どんどん前に進みたい!進みたい進みたい進みたーいっ!!って感じ。笑笑



なんでも笑い飛ばせ。
気にしてる暇はないのだ。
考え込むくらいなら化学をやりたい。
スポンサーサイト
Secret

