--/--/--    スポンサーサイト
12/18/2010    あの……
ここを読んでくださってる皆さんに、相談があります。
センター英語に関してです。

私…恥ずかしいのですが、80分間集中力が続かないんです。
それで、最初はサクサクいけるんですが、
最後の方は読むスピードも落ちちゃって…

英語を解く順番って色々あるとは思うんですが、
私は予備校の方針?みたいなもので、1から順に解いてます。
だから第6問をスラスラ読めません。完答したいのに…!

あと私は今年から変わった第5問が苦手で、やたら時間を割くんですが、
123465って解いても良いと思いますか…?



…実は今日、センター形式のテストでした。
数IAと化学が同じくらいの点数でした。笑
とりあえず、今日目標にしていた化学の点は達成しました…!

が、全然足りない
満足には程遠い
確かに良かったのもあるけど…

私、こんなんでやってけんのかなとか思う
でも、私はまだまだいけると思う
もっともっと貪欲に点を取りにいく!!

正直、日本史は知識抜けすぎ。
だから日本史でもっといけると思うし、
生物は遺伝がとれなかったからそこを強化すればとれるし、
数学は……うん。
IAだからって油断してたかも
最近ずっと低迷中。


だめっだめだけど、まだまだ頑張る。
後悔だけは残さないように、やれること一つひとつ丁寧にやっていきたい。
私には、応援してくれてる皆がいるから。

最後まで伸びる!
私ね、去年も一生懸命だったけど、
なんか今年はさらにその上をいってる気がするんだ。

頑張らないわけにはいかない。
絶対行きたいもん。
スポンサーサイト
Secret

