--/--/--    スポンサーサイト
12/20/2010    約束破り。笑

なんだかんだで楽しくやれてるのは、皆の支えがあるからです。

(´・ω・`)

私はいじられキャラじゃないよ(´・ω・`)







4週間後には全てがわかる。
今のこの時間帯には笑ってる人、泣いてる人が絶対いる。


(`・ω・´)

現役の伸びになんて負けるかよ。
最後の最後まで上げてやるよ。


あ。画像はこの間飲んだ豆乳の紅茶味。
キリンちゃんがおいしい!って言ってたから買ってみた(^^)
おいしかったです(´ω`)


あーー
マジ大学生なりてぇ

…やっぱ私はこのブログのままらしい。笑
このことは後日。

だいじょーぶです。
私はできると思います。
できない……って思えない。笑

やってやるぜ!!*
スポンサーサイト
Secret

