--/--/--    スポンサーサイト
12/22/2010    嫌い
痛い
痛い
痛い

ひどい風邪といい
今回のことといい
本番前でマジ良かった

痛いよ……



目が(T_T)
涙が出るよ…

5年に1回くらいはなってる気がする

ものもらい。

小学生の頃になって、あまりにひどかったのか
目に注射された記憶が鮮明に残ってる
瞼だったとは思うけど
目を開けて針が迫ってくるのを見ていなきゃならなかった

辛かった………
大泣きしたさ……
看護師さんには手足押さえられるし、医者には
「あんたより小さい子も我慢したんだから我慢しなさいっ」って言われるし…

10歳じゃ我慢できんわ!笑
大人でも怖いし痛いって。苦笑


あぁあ。なんだかなぁ。
明日のテスト集中せねば……

本番じゃなくて良かったじゃんね…っ*


それにしても…
私、目薬させないんですよね
いつだか、20回中20回外して、首が痛くなって断念した。笑
そのときは周りで目薬持ってる人が多くて
ロート製薬のがかわいかったから私も便乗して買ってみたんだー

でも今回は治さなきゃならないからね(T_T)
なんとしても毎日4回ささなきゃ…
治らない方が嫌だしね…

がんばる(´・ω・`)
スポンサーサイト
Secret

