--/--/--    スポンサーサイト
12/23/2010    言い訳
色々思うことはあっても(良いことも悪いことも)
全部全部勉強にぶつける。
去年ジンちゃんも書いてたし。


明日のこと、目のこと言い訳にしたくないな
痛いし痒いし腫れてるけど
やれるだけのことはやろう


今年は、できるとしか思えないんだ
強気も強気。
なんで?って…なんでだろーね。笑
この時期、気持ちが萎えると戻れないからかなぁー
他にも色々あるけど。

過信しすぎない程度の自信はある気がする

なーんて
大口叩いといてセンター後が怖いですがね。笑

ま、大丈夫でしょ(・∀・) ←

私には
諦める という選択肢も
止まる という選択肢もない

進みたい
それしかない。

私だって、現役じゃなくたって
まだまだここから伸びるんだ、って証明するよ。
スポンサーサイト
Secret

