--/--/--    スポンサーサイト
12/27/2010    …笑
なんでかな。
自分でもわかんない。

わかんないけど、私は性格上、
悩んでる人、困ってる人を放ってはおけないんだなって思った。

それが俗に言う"優しい"んだとは自分では思ってない。
自分では普通のことだと思ってるから
ただ行動に移してるだけ、なんだけど…
"優しい"ってなんだろうね。笑



あぁー時間が早い




……思い出すよ。
今、なぜかわからないけど
私を支えてくれてる内の一人になるのかなぁ。
彼はあの大学で元気にしてるんだろうか…


なんか話しとけば良かったな。笑
同級生だけど、もう会うことはないのかもしれないから……

どれだけ辛かったんだろう
それでも、どれだけ頑張っていたんだろう


あの瞬間が忘れられない




書くと長くなるから止めとこ。笑



がんばる(`・ω・´)
スポンサーサイト
Secret

