--/--/--    スポンサーサイト
12/27/2010    
化学たーのしーい♪♪笑 ←

やばいっす。笑
化学好きになってます。笑

数学よりいけるかもしれない…(゜ω゜)!
むしろ数学やばい。笑


なんかねー
お昼過ぎまでは体も心もしんどくてしんどくて
ちょっぴり泣いちゃったんだよねー

でもリポビタンD飲んで
化学の過去問やってたら復活して今に至る。笑


久々に本当しんどくなったわ。
誰かに縋り付きたかったくらいに。

でももう平気です。


今週冬期講習が結構詰まっててキツイけど
演習時間ちゃんととって頑張ります(`・ω・´)

………
去年彼が座っていた席に
偶然にも座れるようになったことは内緒。笑
おかげで勉強はかどってたりして… ←
いや、それはないけど(笑)
確実に力にはなってくれてる。


あぁ。21:00までまた授業だ。
行ってくる!!
スポンサーサイト
Secret

