--/--/--    スポンサーサイト
12/27/2010    
テンション上がるわー
ってか、ほっこりしました。

あいつイイ奴だなぁー笑
私の中で、BUMPのチャマに位置付けられてる男子がいて(笑)
その人が優しかったー*

こんな私にも普通に接してくれるなんて…
感激です(;ω;)

この予備校にいないの、升さんだけなんだよね。笑




うん。マジいい奴。笑
もうあんなことはないかなー…
もともといい人、ってか面白い人ってことは知ってたけど

はっきり言って、私は異色人なので
私は良くても相手に対して気を遣ってしまうのです。
妹ちゃん達に対しては
そう思わなくても大丈夫になったけど
やっぱ………ね。笑

いやー
今度なんか話せたらいいんだけどなぁー
難しいか。笑


早く女の子になりたいなぁ………
スポンサーサイト
Secret

