--/--/--    スポンサーサイト
12/28/2010    続き
心配事や不安はあっても
センターが楽しみな結衣です。笑 ←

…怖くて不安で、怯えてる自分はもういない。
やれるだけのことをやって本番に臨む。

ものもらいは…
医者から「1週間経っても治らなかったら、
また来て下さい」って言われたけど
…どうなんだろう。

痛みや痒みはだいぶ無くなったけど、腫れが引いてない。
まぁ、日常生活に支障はないしいいのかな。
いつもなら別に気にしないんだけど、
「もしセンター本番前とかに何かあったら」と思ってしまって。


受験にプロセスは関係ないのだ。
大切なのは、結果だけ。
どんなに頑張ってもどんなに頑張らなくても
点数、結果が全ての世界。

…この間、同じ予備校に通ってて国立医学部に行った人が
最後の最後まで点数伸ばした、みたいな話しを聞いたんだよね。
しかも二浪だったみたいなんだ。

私もいつか名を残せるといいなー なんて。笑
まぁそんなのどーでもいいけど、
やってやろうじゃん!!って感じ。




…………
想像なんてできるわけなかった。
春頃の自分が、今の自分を。

よく、ここまで来れたよ。
ラストスパート、全力でいくぜ。
スポンサーサイト
Secret

