--/--/--    スポンサーサイト
04/01/2010    再び。
こんにちは(^^)

もう4月だねぇ…。
みんな、新生活スタートしたんだよね。
これからスタート、っていう人もいると思う。

私はというと、とりあえず、
少しずつ前を向いて進んでいけてるんじゃないかな、って思う。


ブログ名もBUMPの曲名に変更。
前向きな歌詞。



あと、たぶん…っていうか、私は恵まれているんだと思う。
"迷える"って、選択肢があるから。
今すぐ働かなくても、養ってもらえる環境がある。感謝です。

親とは今回の試験結果について深く話はしてないけど、
私の気持ちとしては、固まってきている…ような。
でも、また傾くかもしれない。シーソーみたいに、行ったり来たり。
どっちかにすごく傾いて止まっていることは、ないと思う。
これから先も、ずっとずっと。

とにかく、私の進みたい分野は決まってる。
これに関しては書きたいことがたくさんあるけど、今度書こうかな。


というわけで、ブログ再開しまーす(・∀・)
スポンサーサイト
Secret

