--/--/--    スポンサーサイト
01/02/2011    最後。
センターの前日、もしくはセンター後まで
一切更新しません。


というわけで、ほんの少し現状を。
やっと化学が人並みになったよ。
あれだけ頑張ったんだ。
今日のテストも、前回有機がボロボロだったから
必死に覚えた。そしたらちゃんと取れた。


―…今の時点で何を言っても、結果は最後までわかりません。
良い意味でも、悪い意味でも。
ただただ、今は必死こいてひたすらやるだけ。


未来を動かすのは私だ。



(`・ω・´)!!!


受験生の皆様、見てくださってるかわかりませんが
最後まで強気でいきましょう。

少なくとも、私は最後まで自分の限界を作ろうとは思ってません。
貪欲に点を取りにいく。



ではまたいつか(^^)
Secret

