--/--/--    スポンサーサイト
01/16/2011    ***
無事、センターが終わった。
もちろんまだ自己採点はしてない。
ただ少し、自分の気持ちを残しておきたいので書きます。

―…最後の試験が終わったその瞬間、涙ぐんだ。
去年もそうだった気がする。
重荷が下りた、そんな感じ。

マークミスはないと思う。
全科目、時間内に全て見直ししたから。
…出来は、、どうかな。わかんない。
なんとも言えない。

後悔は、ない、とは言い切れないけど
時間内、そして時間外で
私はできる限りのことはやった。

私の現段階の予想では
国語と化学が「……」っていう雰囲気。

亀田さん……ごめんなさい。
まだ、みんなには謝りたくない。


これからさ
国公立は出願先が決まるんだよね。
正直怖い。


でも
どんな結果になっても
私は素直に受け止めたいと思う。

今日帰って解答が公表され次第、
自己採点をする。

このまま消えたらごめんなさい。
今は何も言えないけど、最後まで信じていたい。



……
今の正直な気持ちは

こわい

です。



試験を受けた方々、お疲れ様でした*
スポンサーサイト
Secret

