--/--/--    スポンサーサイト
01/17/2011    …ごめん。笑
更新しないつもりだったけど
寝なきゃなんだけど
やっぱ書きたいわー

短めに書きます。





自己採点しました。
思ってたよりは悪くなかった。
色々感想、書きたいことはあるけど
明日も早いので省略。

千葉大…



うーん

悩みどころですね。
去年なんかより
余計に悩むラインにいます。

あー

今週が山だー

色んな意見や見方があって
迷う。悩む。
自分のしたいことはなんなのか
自分が追い求めるものはなんなのか
何を一番に考えたいのか


…眠いため、文章まとまってなくてすみません。


リサーチ結果見ないとまだわかんないけど
気持ちが揺れる


わからない

時間をかけて
じっくり決めたい

自分の心で。
Secret

