--/--/--    スポンサーサイト
01/17/2011    ……
今、予備校へ向かう途中。
電車が遅れているため更新。



去年千葉大を受けて
どんな会場か、どんなことが聞かれるか、
どんな雰囲気か、大体把握してる。

去年より点は上がった。
合格には近付いた。

A判の大学はあると思う。
でも、いいんだろうか。
だったら今年1年はなんだったのか。
千葉大へ奏ちゃんと行ったのは
なんだったんだろう…

でも
第一志望が全てじゃないことはわかってるよ
身近にそういう人を見てきたし

もう何がなんでも
今年は国公立の大学生になるんだし
ならなきゃなんだし


………

やりたいことがわかっていて
大学生になってからのビジョンも
カッコイイこと言えば、見えてるつもりでいる。
だから面接も小論も自信はある
少なくとも去年よりは。


ほんとーに
ほんとーに
ほんっとに
心の底から悩んでる。

もし仮に
私大を受けれたら
そういう受け皿があったら
私はきっと迷わず決めていただろう

だけど現実は違う。



(´・ω・`)

予備校内の
国公立のみんなはどうだったんだろう
あの人はどうだったんだろう


予備校内は
きっと今年も同じ雰囲気なんだろうな


とりあえず
予備校行ってきます。
スポンサーサイト
Secret

