--/--/--    スポンサーサイト
01/17/2011    (*-ω-)
自分のブログだし
更新多くなってもいいよねー うん。

実は
前に書いたかわからないんだけど
(確か春くらいには一度書いたはず)
養教の免許取れる私大を一応全部調べたら
1校だけ奨学金制度がすごくいいところがあって
しかも学科の内容としても
私にとっては興味のある分野が一通りできる学科なんだよね
だから、ここになら行ってもいいな、って
そう思える大学だった

この大学は地方受験があるから
ギリギリまで出願のことを親に話そうか悩んだ
でも結局言えなかった



調べたら
センター利用は取れる、かな
一般も受ければ受かる気はする
現役生が行くような大学だからね。笑
(実際、高校の友達が来年4年生。苦笑)

でも私は
たとえそうだとしても
仮にそういう大学に行くことになっても
なんていうのかな
前向きに頑張れると思う


この私大を受け皿にできたらなぁ
なーんて考えてる



千葉大目指してた理系の子が
千葉大に挑戦する、ってブログで見て
なんか羨ましかった



千葉大受けて
もしだめになって
公立短大やこの私大(特に私大)に通うことになっても
たぶん私は後悔は少ない…はず


短大は妹が住む場所と同じとこだしねー(^ω^)



ここから2週間
更新増えるかも?

どうなるか、どうするか
まだ道は見えないし
自分の気持ちも定まらないけど

前だけ向いて頑張ろうと思う。
スポンサーサイト
Secret

