--/--/--    スポンサーサイト
01/17/2011    ´`
今日最後の更新にします。

去年受けた後期の小論は130/200でした。
(たった今思い出した)
成績開示を見たとき、「あれでこの点数なんだ」って思った。
案外取れてたんじゃん、みたいな。←
小論って点数化されることがあまりなかったから
余計にそう思ったのかも。


…正直な話、今年、小論面接で7割取る自信は
あるのかないのか、と言われたら……あります。

去年の経験値もあるし
去年以上に頑張れると思うし
さっきの追記にも書いたけど
中弛みの時期も正直あったから
1ヶ月本気で頑張れば
7割は不可能ではないと思うんだ


とことん悩もう…


……なんだかんだで
更新回数が多くなりすぎると思うから
バンザイシステムが出る辺りまで更新自粛します。


では!*
Secret

