--/--/--    スポンサーサイト
01/18/2011    
私は養教になることだけが夢なんじゃないのかもしれない。
千葉大で養教になるための勉強をすることが、夢なのかもしれない。

第一志望以外は、国公立なら私はどこでも同じに見える。
行きたい気持ちの落差が大きい。

わがままなのかもね。
千葉大志望に変えた時、今年は絶対安全圏の大学を受けると言ったはずなのに。



養教から去年指導を受けていた時
そして今年届いた手紙には
「正しい答えなんてないのに、それを求めすぎてる」と言われた。
小論は答えなんてないのに
今考えたら、私は「正しさ」を求めてた気がする。
それは千葉大の試験でも。

短大に合格できるなら、私は千葉大を受けたい。
千葉大>>>>>>>>>>>他

ってどんだけ千葉大好きなんだって話なんだけど。笑


なんていうか
私もこれでも現実はちゃんと考えてるつもりでいるから
千葉大合格するために8割取らなきゃいけないとか言われたら
それは諦めざるを得ない。







スポンサーサイト
Secret

