--/--/--    スポンサーサイト
01/20/2011    明日
※追記はこの間拍手コメントをしてくださった、すのうさん宛てです。




出願に関して、こんなに悩んだことはない。

今日は1日、2ヶ月分の新聞と格闘!
(センター前の約2ヶ月間は、手つかずだったのです…苦笑)
おかげで手が真っ黒。何回も手を洗った。
習字したみたいにひどかった…

うーん

正直、私の中でなんらかの答えは出てるんだ。
今の私から見て「これが一番後悔が少ないのかもしれない」って。

明日予備校行ったら絶対先生に呼ばれるよ~
やだよ~ 笑




私の中の、譲れないもの、って…なんなんだろう。
一番譲れないもの、っていうか…
でも、今日新聞を整理しながら
去年出会った曲も聴いてたんだよね。
そしたら、なんか色んな想いがこみ上げてきてさ…

あーマジ怖い。わかんない。

でも、今こうして書いてるのは
先生に何か言われる前に、自分の気持ち整理しなきゃ!と思ってるから。
ある程度は、自分の気持ち固めておかないと
私はたぶん、先生に押されて終わる…笑


何がいいのかなんてわからない
私が医学部目指してたらなー ←←
素直な動きを見せるのになー笑
私が医学部目指したら何年かかるんだろう…





(T_T)



私、千葉大の養教養成課程以外に出願するときは
どこに出願するかは発表しません。

マジ悩むってー
ジンちゃーーーん 笑



…気持ちは前より固まってる。
でもまだ心からは決められない。納得しきれてない。
まぁでも…どこに出願するにしても
同じような心境な気がする。うん。

しかも親に今回のセンターについて
何も話してないっていう(・∀・) ←
聞いてきたけど…ね。笑
「今リサーチ見てるから!」ってだけ。笑


……



私は「千葉大に入る」ことが目的なんだろうか
なんなんだろう
でもそれって、半分本当で半分違う。
あーまとまんない!

…結局ね
千葉大の養教養成課程に合格できること、以外の選択肢は
全部、なんらかの後悔はする…と思う
結果に拘わらず。
でも千葉大以外に行っても
私はめっちゃ大学生活enjoyするよーーー♪!笑


明日、先生に呼ばれんのがマジで怖い 怖すぎる
先生に勧められたものに、私はたぶん頷けない。

明日は妹にどうするか話そう…
あ!妹って本当の妹じゃないから…!笑
予備校一緒の子だから…!笑
勘違いさせちゃった人がいるので、一応。笑




結局まとまらんよねー
まとまるわけがないんだなー


数ある選択肢の中で、
今私が考えているものを選んだとして
私が一番起きてほしくない事態が起きてしまったら、、
それが一番怖い。後悔してもしきれない。

うわー
自分のことなのに 自分のことじゃないみたい
これからどこかに出願して、どこかを受けて
どこかの大学生にはなるのに


考えても考えても 先は見えないけど
応援してくれてるみんながいる!友達がいる!
私は大学生になってみんなに会いたい!

**

返信する場がなかったので、ブログに書きますね。



コメントありがとうございました*
すのうさんもBUMP好きなんですね…!
なんだか嬉しいです(^^)
…もしかして、すのうさんは養教養成課程の学生さんですか…?

今は…リサーチ結果が出て、
予想以上に厳しい結果だったのですごく悩んでます。
でも千葉大の養教養成課程に行きたい気持ちは変わりません。
リサーチ結果が出る前に小論や面接のために
「なぜ千葉大の養成課程なのか?」などということを紙に書いていたら
千葉大に行きたい気持ちが止まらなくなって
泣けてきました……

今回はOCに行くこともでき、去年より二次への自信はあるのですが
何せ、もう失敗は許されないので
現実的なことを考えないとな…と思っています。
(まだ千葉大への出願を完全に諦めたわけではないですが。笑)

色んな可能性を、今は考えている段階です。
応援していただき、ありがとうございます。
結果、どんな道に進むことになっても頑張ります!*
スポンサーサイト
Secret

