--/--/--    スポンサーサイト
01/21/2011    
さっき予備校の帰りに
携帯から更新したんですが、消しました。
見ちゃった人は気にしないでください。



もうわかんなーい(・∀・) ←

先生には何も言われませんでしたー
完全に「第二志望に前期後期出願する」と思ってるみたいです(・∀・)



正直ね
第二志望の大学も好きなんですよ
なんていうか…好きになってきた、っていうか。
行ってもいいかな、って思える。

でもB判までの点数が同じくらい
しかも第一志望の二次配点大きいし
二次は少なくとも去年よりは自信あるし
ジンちゃん並にやりますよ。←
いや、マジです。

こりゃもう…生き地獄 


たぶん
第二志望の大学は
私みたいな微妙組がレベル落として出願してくる
だからそれが怖い。


んで
第二志望の過去問は去年から多少見てきたけど
小論とは言えども、やっぱり形式から何から全部違う



一番確実な選択肢はそりゃ
第二志望以下に下げればありますよ
でも嫌なんです 頑固なんです わがままなんです。笑

どこの大学に行っても
自分次第で変われる、自分次第でいくらでもできる
結果論はそりゃもうよーーーくわかってるつもりなんですけどね





スポンサーサイト
Secret

