--/--/--    スポンサーサイト
01/22/2011    出願の件はまた今度。
リアルタイムで
キリンちゃんに泣かされました(・ω・)
(本人は自覚ない。笑)
っていうか私が勝手に泣いたんだけど。笑

泣くつもりなんて全くなかったのに
あんなに泣いたのは、いつ振りだったでしょう。
涙が止まらなかった。
(よりによって千葉大ティッシュしか近くになかったし!)


浪人して、つくづく思うことがあります。
人に恵まれてる。
周りの人はいい人しかいない。


やっぱりどこかで「ごめん…」って思ってる自分がいたんだ。
それを思って奏(キリン)ちゃんの優しい言葉を聴いて
奏ちゃんにバレないように静かに泣いてた
あまりに泣けて泣けて相槌すら打てなかった
私は終始無言……笑
(いつもに増して放送事故…!)


自覚はなかったけど
自分の背負ってたようなものが
軽くなった、気がします。

今後私がどんな決断を下しても
今の私なら大丈夫な気がする。
不安は不安だけど、
私の周りにこんなに応援してくれる人達がいるし。
今日だって妹に話聞いてもらって
コーヒーも奢ってもらっちゃったし…(´・ω・`)*

奏ちゃん、ありがとう。





全力で悩んだその先に
見えたものが一番いい道。

ちなみに
前に少し書いた、千葉大教育学部の別の学科には出願しません。
いくら資格が取れたところで
「千葉大」っていう肩書のために
私は千葉大生になりたいんじゃないもん。




決めるのは自分。
大学受けて通うのも自分。
前は「納得のいく答えなんて見つかるのかな…」って
弱気になってた部分が正直あったけど
今なら信じられる。


きっと大丈夫!*
スポンサーサイト
Secret

