--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
02/02/2011    出願前。
今頃はもう出願し終わってるよね。

どんな決断をしたとしても、
その道を真っ直ぐに歩いていってほしいって思う。
いや、むしろ全力で走って!!笑


今の現状はですねー
ブログを停止してます。
友達に「第二志望にする!」って宣言したのに
ぐだぐだ後を引いてる感じ。優柔不断だぜ(-ω-)

先生や人生の先輩方からしたら
「それもう迷う余地ないだろ。現実見ろよ」って溜息つかれる。
そんなん知ってる。わかってる。

今の気持ちだってほぼ決まってる。
でもまだ出願期間じゃないからなのかな。
足踏み状態。

第二志望の過去問がHPで公開されてたから
3年分だけど全部見てみた。
去年からチラっと見てはきてて、多少は書いたこともある。
でも第一志望と形式とか全部違うから
似たような問題だけしかやってこなかった。
後期の問題は、第一志望と似てるんだけどね…
第一志望とはやっぱり全然違うし、揺らぐ。

今、私は中途半端なんだろう。
第一志望に出願するにしても
第二志望に出願するにしても

弱気なんだ。
誰でもそうだろうけど、不安なんだ。


どっちに出願するにしても
同じくらいの点数取らないとだめかもしれない。
第二志望にしたとしてモチベーションが保てるかどうかもわからない。


もうきっぱり第一志望に出願して
全力かけて頑張った方が力を出し切れるんじゃないか…って思う

私は特殊な科目構成である千葉大を目指してきたから
後期も出願できるところが限られてる。
前期後期、第二志望も勇気がいる・・・・・
だけど他学部や自分の勉強したい分野を変える気はない。


同じくらいの点数とらないとだめかもしれない、って書いたけど
やっぱり千葉大の方が出願してくる人たちの点数は高いと思うから
少なくとも第二志望の方が安全ではあるんだよな~…

去年はもう一発で決めたのに!笑
なんでこんなに今年悩んでんだ!!笑
去年の私ならなんて言うかな~


今の気持ちのまま第二志望に出願しても
きっと後悔するんだろう。


だけど
どんな道に進んでも
周りの人たちは応援してくれる。
大人以外は!笑

千葉大を諦めてもいい
千葉大に出願してもいい

でも養教になることは止めない。





これ、予約投稿になってるから
それまでに忘れてたら公開されちゃうわけだよねー
まぁいいけど。笑

まだ悩む期間はあるから
最後の最後まで悩んで考えて
ちゃんと納得して出願する!

決めたところに全力投球できると思う。
だから頑張ろう。




スポンサーサイト
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。