--/--/--    スポンサーサイト
01/28/2011    出願!
今の私は中途半端すぎる。
第一志望に出願したって不安になる
第二志望に出願したって、モチベーション保てない。

もう八方ふさがり。

だから今は誰にも何も言わない。
明日、気分転換しに行ってくる!
広い世界を見てくる!


別に私は第一志望にこだわってるわけじゃない
なのに、じゃあ第二志望に…って思ったら
後ろ髪引かれるっていうか…


考えても答えは出ない!
答えは出てるけど、やっぱなんかだめなんだ。
誰かの言葉を借りるなら
まさに「中途半端」。

どこに出願しても受かるわけないよ。
だって第二志望の大学だって
そこを目指してきた人たちが受けるんでしょ?
私が叶うわけない
私が第一志望を目指してきたように
想いなら誰にも負けないと思うように
行きたくて行きたくて頑張ってきたんだと思うもん。



大丈夫だよ。
どこに出願したって
応援してくれる人たちは変わらず傍にいてくれる。

本当に高校生の頃とは
考え方も価値観も何もかも違う



これも予約投稿だもんなー
私は26日に出願するから。
これがupされてる頃にはもう腹を括ってるはず。

やっぱり
第一志望への想いが強ければ強い分
諦めるのは…勇気がいる。時間がかかる。
そのことを今、痛感してる。

スポンサーサイト
Secret

