--/--/--    スポンサーサイト
01/23/2011    ぐるぐるぐるぐる
結構周りのみんなは受験校決まってきてるんだよね…
若干焦るんですが…

完全に出願校決まったわけでないし
このブログ見てくれてる人たちの中には
仲良い人たちも見てくれてるから
なんか…ね。なんだろう

このことは自分で決めなきゃいけないことだし
こんなにぐだぐだ言ってても
同じことの繰り返しだしなぁ…なんて思って
ちゃんと出願し終わるまで非公開にしとこう、って思ったんだよね

でもやっぱり戻ってきちゃった。笑




更新増えるのかなーどうなんだろう
でもどうせぐだぐだな内容だし
見てくれてる人もイライラさせちゃうのかなぁ…

まぁ、いっか。
イライラしてきたら、途中で閉じてくださいね。笑


**


友達に連絡をした。

どの選択が良かった、悪かっただなんて
あとでいくらでも言える、って。

詳細は全く言わなかったんだけど
「悩んでる真っ最中ー」みたいにメール送ったら言われた。


まぁね~
私、千葉大にしか行く気なかったんで
千葉大以外の願書取り寄せてなかったんです、1校も。笑
でもたぶん明日には届くかなー
日曜休みだろうから明後日かなー


去年は、出願するって決めてから願書書いたけど
今年は予定校どっちも書く。
そんで26日に出す。それか27日には。



誰に何を聞いても、最後は自分が決定権を持っている。
納得して出願するってなんなんだろう…笑
もう早く出願しちゃいたいなー
でも千葉大から下りてくる人は絶対いる
最後まで結果はわからない


私は千葉大でも第二志望でも
私が大学でやれることは変わらないと思ってる
地理的にも東京に近いし
養教になる夢から全く外れてないし


自分の心と正直に向き合ったら、私の優先順位は
・自分がやりたい分野の大学の学生になる
・東京に近い大学

だったんだよね

私が今、ぐだっぐだ悩んでるのは無駄じゃない、と思うけど
それにしても悩み過ぎ。パソコンから離れなさすぎ。

答えは出てるのに。
イマイチ踏ん切りがつかないだけ。
二次試験の日まで全力でやれる自信が、今は、、、ない。

だから本当に今、中途半端。
第一志望に出願しても不安になるし
第二志望に出願しても本気になれない

自分、救えないやつだよ、ほんと…苦笑

どっちに出願しても全力でやるべきだし
やらなきゃ受からない。




仮に千葉大受けてだめだったとして
後期、安全圏に出してもだめだったとしたら
もうそれは後悔の嵐なわけで
第二志望に出願してだめだったら

…って書いてて思った
「だめだったら」って時のことしか
私考えてないじゃん……!!!びっくり。



千葉大に出願するにしても
第二志望に出願するにしても
こんな気持ちじゃだめなことは当たり前の話だった。
万が一のことを考えるのは大切なことだけど
これじゃあ中途半端にもなるわな。苦笑


現時点で、後期どこに出願すればいいのかわからない
第二志望でいいのか?そんなんでいいのか?
レベル落とさなくていいのか?
でも、だとしたらもはや去年受けたとこ…なんだろう。苦笑
逆転されたからもう…笑えない。


どーしたらいいの!!!笑



誰か、第一志望をきっぱり諦める方法を教えてください。笑

でもさー
倍率なんてもう関係ないよね。去年も言われたし。
どっちの大学も今年は去年以上に高くなると思うけど。
でも5倍とかはやめてほしいなぁー…笑


読んでて気付いたかもしれませんが
私、今めっちゃ弱気です。やばい。
迷ってる内に心もかなり消耗してるみたい。
体自体は壊さないようにしないとね…



もう、出願しちゃえば迷う余地もないのに
第二志望の出願書類と一緒に、大学案内も届くから
パラパラめくってみよー

それから
どうして千葉大なのか
もっともっと突き詰めて考える!

でも今年大学生になることが最低条件。
これは絶対。変わらない。

スポンサーサイト
Secret

