--/--/--    スポンサーサイト
01/23/2011    あーあ
また夜更かしで怒られちゃう。
○ーちゃんに。笑


さっきも自分の正直な気持ち書いたけど
また少し……

ただ単に、今は堂々巡りになってるだけ、だと思う
今の私にないのは情熱だと思うし。
だってもう、みんなそれぞれの志望校に向かって
努力してるんだもん
それに比べて私は未だに足踏み状態。

去年の自分のブログも、メモも見たよ


……
たぶん私は欲張りなんだろう。
第二志望の大学はずっと変わらず第二志望だったし
もっと下げて出願する人だっているだろうにさ……


行き詰まってるよね、ほんとに。
勉強が手につかない、っていう
一番回避したい状況に陥ってるし(;´ω`)


どこ出願するにしても
こんな弱気じゃ叩きのめされるよな…
1ヶ月後は受験地に出発するわけだし…

"大学に入ってから「頑張れる大学」に出願した方がいい"
っていうアドバイスがあった
私はどっちに行っても頑張れると思った

だから…
あとは受験日までのモチベーションですね………
このぐだっ(´・ω・`)とした気持ちを持ち直さないと。

受験者がどう動くかなんて誰にも予想つかないわけだし
みんな不安なんだもんね。


気持ち…強く持たんとなぁ。
もう大切な人達を悲しませたくはない。
合格を伝えたいもん……





とりあえず、寝る Z
スポンサーサイト
Secret

